再建築不可の買取サイト

東京の再建築不可物件の相談サイト

買取りしてます

再建築不可物件にかぎらず、色々と不動産を直接買い取りしております。

個人の方だけでなく、不動産仲介会社様からも買取相談をよくいただきます。

 

再建築不可

一番多い買取依頼、査定依頼は再建築がむずかしい不動産です。

千葉県や埼玉県、神奈川県エリアは他の買取会社が対応してないことも多く、他県エリアは買取相談が多くなってる気がします。

もちろん、東京23区エリアも買取お受けしておりますが、都心部に関しては少ないですね。需要があるエリアです。再建築不可でも問題なく、仲介会社不動産に依頼すれば、あっさり売却できてしまうからでしょう。

売却を検討してる個人様

当社は再建築不可の買取だけでなく、売却のお手伝いも可能です。

1円でも高く売却したい方は信頼できる不動産会社がいると良いんですが・・。

広告のお手伝いから過去の売却実績までアドバイスさせて頂いてますね。

不動産仲介会社様

仲介手数料以外の名目(企画料、コンサルタント料)で話を持ち込んでくる方も多いですね。再建築不可の場合、まともに対応しない方も多いのでしょう。

 

 

狭小地や未登記建物、古家

狭小物件や古家、建ぺい率オーバー、未登記建物も多いです。

住宅ローンが使いづらく、現況のまま売却しづらい物件が多いですね。

うちの会社なんかは築年数不詳の古家でも、ぜんぜんOKです!建物が傷んでいる物件、本当に相談が多いです。

 

事故物件、ワケアリ物件

事故物件、孤独死、臭気のある物件、周辺環境に嫌悪すべき心理的瑕疵のある物件暴力団、特殊な宗教団体の施設、ゴミ処理場、お墓)

 

なぜ、高く買い取れるのか

自社もしくは自社の提携会社で直接リフォームやリノベーションを手掛けています。

買取った不動産をそのまま転売するのでなく、リフォーム等で物件価値をあげてから販売をさせていただいております。

転売益でなく、リフォームやリノベーションによる利益(物件価値のUP)があるので、他の不動産買取会社よりも築古物件や再建築不可などの物件を高く買い取りできています。

建築関係に詳しい方はリフォームしてから売っちゃったほうが良いかもしれません。買主さまも安心しますよ。